5LDK/土屋アンナ

Bessie22008-11-01

今の所ゲストは女性ばかりなんだけど、これはこれでイイ感じなんじゃないでしょうか。
メントレの最後の方は芸人ばっかりだったから、雰囲気が変わったし、こっちの方が好きです。
ところで、初回の米倉さんのお土産だったブランケットの検索が200件以上もあるんだけど
もしかしてバカ売れ?

TOKIO@5LDK、4回目のゲストは土屋アンナ

アンナさんのお土産はコヨーテの骨で作られたネイティブアメリカンの魔除け。
青山にあるブランカで1点ものを譲ってもらったそうです。
さっそく鴨居に打ち付けて飾ってます。
今日の長瀬くんの衣装は白Tにブカブカのデニムサロペット(個人的にはキャップ希望)
どうせこういう作業するんなら、お尻のハンマーループに大好きな工具でもぶら下げて欲しいところですな。
アンナちゃんの部屋に飾ってあるバッファローの骨を見て「同じ同じ!オレのと」と言ってますが
以前、誕生日にマボからもらったヤツのことを言ってるのではないかな。
なんかの番組で紹介してた記憶が。あれ、今の家にも飾ってあるのかしらね?
口が悪いからあんまりトーク番組には出るなと言われるそうです。
でも昨日の夜中にFMをつけてたら、モンキーマジックと一緒にゲスト出演してました。
生きてたらボブ・マーリィとコラボしたいそうで、リクエスト曲はバッファローソルジャー。
言われて嬉しい言葉は「馬鹿じゃねーの?」「馬鹿」って言われると嬉しいらしい(←ヤバいヤバい!)


お姉さんがモデルをしてたことから自身もファッションモデルに。
16歳の頃の写真がでてたけど、Seventeenの専属モデルだった頃のですね。
透明感があってホントめちゃめちゃ可愛かった!Oliveの高橋マリ子とかも。

その後、ロックシンガーとして芸能界へ。
親しいアーティスト仲間は、中村中や、DAIGOなど。
初対面なのにいきなり「あなたは私のヴィーナスです!」と言われたと言うDAIGOがVTR出演。
アンナちゃんに冷たく電話を切られても嬉しかったらしい。ドMなので。
なんかすごい似合ってる気がする、この2人。
ていうかDAIGOってもう三十路なんですか!
すごく若く見える。同い年に見えないって。いや長瀬が老けてると言うべきか…。

 足ツボマッサージで弱い所を指摘された話から、肛門を鍛える話へ。
マボがドラマの共演者から日光に当てると強くなると聞いて実行したらしい。
「やってみたの?どうだった?」と興味津々な長瀬くん。
駒沢公園でやってみようと悪のりしてシミュレーションするメンバー。爆笑。
小さい頃から料理をやってたということで、土屋家の味のブルスケッタをキッチンで作ってくれました。
皆で鈴なりになって手元を見てます。チラッとアンナちゃんを見た長瀬の優しそうな目に注目。
ドコモのCMのメイキングを見ると、アンナさんってすごくシャイなカンジなんだよね。
焼き上がったブルスケッタを皆で試食、テーブルを囲んで床に正座しちゃってます。
他には新橋のおっさんが好きそうな酒の肴が色々と。
何か1品は食べるのが決りなんだねこの番組。

女々しい男は嫌い。

リーダーのオカリナを選ぶ男(?)発言に全員ポカーン。安斎肇が怒りそうです(笑)
好きなタイプの男性は、パッと見は男っぽくて怖そうだけど、笑顔がカワイイ人。
この5人の中ではマボ。でも周りの人から「この人いいよ〜」と言われるのは長瀬だそうで。
でも結婚するならリーダー=ボスだそうです(笑)いいかもしんない!
 絵を描いたりデッサンしたりするのが好きだと聞いて、では描いてもらいましょうと。
ボスをモデルにメンバーも似顔絵を描きましたが、画伯ばかりで大爆笑。
「20年一緒にいるけどよく顔見たこと無い」とぐっさん。そんなもんかもね。
でも長瀬がライブで、リーダーの首に衣装からとれたスパンコールが貼り付いてるのを見て
「あれ?リーダー、こんなとこにホクロあったっけ?」と思ったそうだから、やっぱり見てるんですね。
みんなめちゃめちゃ酷いけど特徴はとらえてました。
太一画伯は切り取り方がデザイン的に良いと思います。


先週は無かったけど、今週はベースメント復活。
衣装からみて、先週の収録っぽい。
ゲームに失敗した長瀬が渾身のしっぺを皆からもらって、変なテンションになってました。
それにしても、長瀬くんの腕の造形は芸術的ですな。すばらしい彫刻のようです。
自分の手と足をモデルにするという残酷な課題で、トンデモ作品を作り上げて教授に笑われたという
彫塑の授業の悪夢を思い出します。


次週のゲストはサトエリ
公式サイトhttp://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html





ところで同い年にしてはあまりにも違うのは髪形とヒゲのせい?と思って、
悪いとは思いつつ、ユニクロのヒゲ無し写真をミックスしてみました。
桜庭裕一郎、30歳?
う〜ん、やっぱりなんか変…?