TOKIO長瀬、アサヒ発泡酒で新CM

TOKIO長瀬智也(32)が出演する、アサヒビール発泡酒「アサヒ スタイルフリー」の新CMが、26日から全国でオンエアされる。
長瀬は、室内で高さ1メートルにも届こうかというほどのサンドイッチタワーを作り、仲間と完成に沸きあがる。
まずは、長瀬がサンドイッチを頬張りながらスタイルフリーをゴクリ。
長瀬の「うまい!」の声にみんなが盛り上がったところで「乾杯!」。
その声を合図にカメラが引いた映像に変わると、実は世界最大級の高さの観覧車の中だったという内容だ。
今回は、シンガポールに実在する観覧車「シンガポールフライヤー」の広いゴンドラの中が舞台だ。
室内は28m2もあり、ちょっとしたワンルームマンションの一部屋よりも広い。
撮影に使ったのは、1周30分ほどのうち、頂上前後の数分間のみ。
そのわずかなタイミングに集中して撮影された。
何周も周回を重ねても、長瀬は終始テンションの高いまま。
最高の映像が撮れるまで乗り続け実現した、スタイルフリーの新CMに注目だ。
(2011.9.24サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/110924/gnj1109240503000-n1.htm



ʕʘ̅͜ ʘ̅ʔ❤“