グリー、人気ゲーム「探検ドリランド」でTOKIOを起用した「英雄戦隊TOKIOキャンペーン」開催を決定

http://www.gree.co.jp/news/press/2011/1013.html
グリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中良和、以下グリー)は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」において、
自社で開発・運営する人気ソーシャルゲーム「探検ドリランド」(以下、「ドリランド」)において、2011年10月13日から25日までの期間中、
イメージキャラクター TOKIOを起用した「英雄戦隊TOKIOキャンペーン」を開催します。

グリーは、7月より「ドリランド」のテレビCMや街頭、交通、新聞広告で、音楽、ドラマ、バラエティー番組などで活躍している国民的人気グループのTOKIOを起用しています。
9月23日より開始されたシリーズ第2弾CMでも、TOKIOのメンバー5人(城島茂さん、山口達也さん、国分太一さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さん)が
「ドリランド」を夢中でプレイしたり、ゲーム内のキャラクターと共演する姿がコミカルに描かれています。


今回の「英雄戦隊TOKIOキャンペーン」は、グリーが自社で開発、運営するソーシャルゲームタイトルとしては初めてのコラボレーション企画となります。
「ドリランド」のゲームを進める中で得られるハンターカードに、TOKIOのメンバー5人それぞれのカードが登場、
さらに5人全員のカードを集めるとスーパーレア「英雄戦隊TOKIO」カードも入手できるキャンペーンで、どなたでもご参加いただけます。