5LDK/木下優樹菜

Bessie22008-10-26

TOKIO@5LDK3回目のゲストは木下優樹菜さん。

リビングで5人で並んでますけども、なんだか今日の長瀬くんは着ているモノのせいか超スタイル良し。
剃り上げてた髪もだいぶ伸びましたが、同じくらいヒゲも伸びました。
赤いチェックのネルシャツにボトムはダメージのあるセピア色のコーデュロイパンツ。
ところで、チャイム鳴らしたら、サンマのまんまみたいに誰かドアを開けてあげればいいのに
この番組は、ゲストが勝手に入って来るのを待ってるのがなんか変だと思うの。
「あら〜、若い子来たわー!」とおっさんみたいな事を言う太一くん。
「あら。可愛らしい」と長瀬くん。

ゆっきーなのお土産はIKEAのラグマット。

1回だけ座ってチョコレートのシミを付けてしまったという代物。
「要らなくなった物を持って来た人は初めてです」と突っ込まれてます。
でも超きれい好きなんだそうです。
同じバイブスを感じて仲良くなった青山テルマさんが、ケーキをこぼしたのに
気付かなかったのが気に入らなかったらしい。
ここで青山テルマさん、VTRで登場。
そんな風に見えない、説得力がないと言われて、自宅を公開。ノーメイクでも可愛い。
チリひとつ落ちてない可愛くてきれいなお部屋。ベッドもIKEA.。
枕だけ、古いのを持って来ましたね!と妙な事に目敏いぐっさん。
リーダーはVを撮影してたのが誰か気になってしょうがなかったらしい。
ぐっさんがきれい好きで細かいと、昔の話をマボが始めようとしたら、
それを遮って引っ越したばかりの新しい部屋を汚したと、逆襲されるマボ。
テルマと同じバイブスだそうで(笑)今日は突っ込みが冴えてる長瀬くん。
マボはラッパー風にYO!YO!やってます。長瀬、嬉しそう(笑)
きれい好きな木下さんの部屋に入るシミュレーション。
太一くん、靴を脱いで、靴下も脱いで、スウェットを渡され裾を踵にかけさせられてます。
「社会科見学みたいになってる」と手を叩いてウケてます。

好きなのは安室ちゃん。彼女に憬れて芸能界入り。

三愛の2007年の水着イメージガール。メイクのせいで別人みたいなキレイ系の雰囲気。
そのGAPに男はやられるそうです。
ヘキサゴンのコンサートのVTR。本番前、ステージに上がる寸前の木下さんの言葉、
「上手く行かなくても、やるしかない!」に根性が座ってるね!と感動してます。
Paboで可愛い衣装を着たりするのは若干キツイそうで、地元の仲間には「これも仕事」と告げるらしい。
これはTOKIOの皆さんも納得の様子。
数年前までは金魚みたいなアイドル衣装着てたもんなあ…

好きな食べ物はハバネロ

常に小瓶を持参でマイハバネロ
お酢胡麻油と大量のハバネロを入れた激辛の納豆。
うわ〜、このメンバー、先週の卵かけご飯に続いて、納豆ご飯まで回し食いですよ。
相変わらず個人的に信じられません……

公式サイトhttp://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html




ゆっきーなと友達を目撃イケメン@トイレ