2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

anan好きな男2008

1位=木村拓哉(35) 2位=福山雅治(39) 3位=赤西 仁(24) 4位=松本 潤(25) 5位=中居正広(36) 6位=山下智久(23) 7位=香取慎吾(31) 8位=岡田准一(27) 9位=小栗 旬(25) 10位=草薙 剛(34) 11位=亀梨和也(22) 12位=稲垣吾郎(34) 13位=妻夫木聡(27) 14位=櫻井 翔(26) 1…

メントレG最終回

思えば8年も続いた長寿番組だったんですねえ。 日曜に移ってからはあからさまにつまらなくなってたけど…… 昔のなつかしい映像が流れてました。 若かったなあ、キレイだったなあ、細かったなあ… すっかり渋くなりましたなあ…… 最後は支配人が一番美味しかった…

MステSP

ところで、久しぶりに更新に来たら「長瀬+ハット」の検索があわせて100件以上もあるんだけど、 Mステで被ってた帽子が気になる人が多かったのかしら?で、ようやっと見たMステSPですが、ヒゲが剃ってあっただけでまるで違う人みたいだったわ。 本来の顔はこ…

HAPPY BIRTHDAY TOKIO♪

今日、9月21日はTOKIOのデビュー記念日。 早14周年。 15歳だった少年も、あと1ヶ月半で30歳ですよ。 月日の流れるのは早いものです。

バイクについて語る@東京中日スポーツ

ひと月前の2008年8月19日の記事。 知り合いからもらいました。 ハーレーについて熱弁をふるってます。 この写真、ジェロに似てる(笑) 長瀬のバイクで検索して来る人がすごく多いのですが、 ユニクロCMのハーレーは、調べたら長瀬のツーリング仲間のDJ氏所…

うたばん&Mステ

今年になって初めてのうたばんとMステ出演。 「青春」で出演した暮れ以来、9ヶ月ぶり。 去年は3曲も出したけど、今年はこの雨傘1曲のみ。 うたばんはいつの収録だったんだろう…… PVみたいな服なのかと思っていたら、雨傘の衣装コンセプトは結構シックで大人…

TOKIO「雨傘」リリース

通常盤の方は4曲入りでお得感あります。 雨傘は、ライブツアーで聴いてたのがもっとテンポが早くボーカルも力強かったので、 終わってから改めて聴くと、当然ながらCDの方はすごくキレイにまとまってる感じ。 渦中の男は、自分が知っている林檎節そのもの。 …

TOKIO SUMMER LIVE’08@YOKOHAMA

約1ヶ月続いた久しぶりの夏のツアー、運良く昼夜と2回ともチケットを譲ってもらえて、 31日、オーラス@横浜に行って来ました。 みなとみらいにあるキレイな会場は、海に面したパシフィコ横浜。 ステージの奥行きがないせいなのか、例の未熟者仕様の和風セッ…

ユニクロCM「ガレージ」篇

http://www.uniqlo.com/jp/campaign/slimbottoms/men/ 半端なくカッコいい! こんなCMを待ってました。昔やったユニクロのCMもシンプルでカッコ良かったけど、 年を重ねて、醸し出す雰囲気が格段に魅力的になってます。 アートディレクターさんに感謝。今に…