2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「みぽりんのえくぼ」公式サイトがオープン

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2010/index.html みぽりんのえくぼ作者: 岡田典子出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2005/05/01メディア: 単行本 クリック: 47回この商品を含むブログ (13件) を見る24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2003 ふたり~私…

ニコラス刑事

初回は今ひとつ乗り切れなかったのですが 2話にしてこれぞクドカン節フル回転て感じで、格段に面白くなってきました。 警察内部、特にバーのシーン、畳み掛ける台詞の間や突っ込みのキレ具合など、 やっぱりこうでなくちゃ。 そしてなにより、2話「癒し系」…

ロマンス刑事

IWGPのネタが沢山見つけられた「初恋編」 加藤あいさんは綺麗になったなあ。 対してうぬぼれさんはもっさりしたビジュアルでイケてない男です。 今時着てるの見たこと無いサイドベンツにツータックパンツのスーツだし。 もしかしてこの役の為に太った? それ…

はなまるカフェ

TV

「ドーベルマンと格闘」「滑り台を三輪車で」長瀬智也のやんちゃ過ぎる幼少期。 アイドルにしては男臭いイメージのある長瀬智也。 その趣味も大型バイクやアメ車、釣り、と期待を裏切らず男っぽい。 そんな彼が原点ともいえる少年時代のやんちゃぶりと自身の…

6チェンCM

これ、最初気づきませんでした なんかめちゃくちゃカワイイ ふかわっぽいけど(笑)

A-studio

TV

長瀬智也は実在の「北島マヤ」!? クドカンも絶賛する天性の演技力。 「池袋ウエストゲートパーク」や「タイガー&ドラゴン」などのクドカン作品で好演してきた長瀬智也が、 久々にクドカンドラマに帰ってくる。 「宮藤さんの伝えたいことはすぐわかる」とい…

王様のブランチ

TV

タイトルバック映像、凝ってますカッコいいです。 ハードボイルドです。 しかしドラマ本編ではめちゃめちゃダサかった。 ネズミ色のスーツの上に黒ショルダーを斜めがけしてました。 先日ロケで見かけたうぬぼれさんはこっちの方だったようです。 そりゃ別人…

ロケ目撃

池袋のアイリッシュパブから外に出た瞬間、目の前の広場でロケをしているのを目撃してから丁度10年 今度は渋谷のアイリッシュパブで昼間っからビールを飲んだ後、数駅移動し、友人宅に向かう途中 またもやロケに遭遇 演技してる俳優はおんなじ人でした こん…