2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メントレ/堤真一&遠藤憲一&マギー

昨日のメントレ最大の驚き、俳優遠藤憲一氏、12歳→16歳。 落差が凄い! 自分でジャニーズ系だったと紹介して突っ込まれてましたが、確かにコレは! TOKIOメンバーからも「先輩のにおいがします」と言われてました(笑) 映画「クライマーズ・ハイ」の宣伝の3人…

憬れ男性チェック

私の好みのタイプの男性を診断。 大人な顔立ちのガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。 それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。 まず、雰囲気ですが、あなたの場合落ち着きのある男性が好みのようです。 ごく一般的な…

メントレG/阿部寛&夏川結衣

ゲストのお二人は映画「歩いても歩いても」の宣伝で。 どうしても「結婚出来ない男」のイメージが強くて、既婚者なのに、 ものすごくお似合いな印象。実際共演は3度目だそうです。 ところでメントレの公式サイトを見てたら、出演者の紹介のところで、 趣味と…

鉄腕DASH~ミシュラン星付きレストラン巡り

東京でミシュランの星が付いた店は150軒。 銀座、六本木、池袋に集中して見えたけど、池袋はラーメン? これって自分の店に調査員が来たと分るもんなのかしら? 星が付かなかった店の知り合いのシェフには聞けなかったんですけども… 少し前に、星が無くなっ…

メントレG/三谷幸喜&佐藤浩市

ゲストは映画の宣伝で出まくってるらしい三谷監督と佐藤浩市さん。 自分は他の番組は全然見てないので、とても新鮮でした。 今までのメントレの中でも群を抜く面白さだったと言ってもいいくらい。 「恋人よ」、珍しくゲストと共演した事を紹介されてました。…

メントレG~歴代の髪形

ゲストは話題の木10ドラマから若手女優2名と若手男優1名。 上野さんは飾らないトークと、のだめのようなしゃべり方で可愛い。 あのクレアラシルのCMの子だったのね。確かに演技が上手いわ。 いつか共演して欲しいな。 長澤さんは去年の今頃についで2回目の出…

ギャラクシー賞授賞式

相武紗季「片思いの気持ちを表現」 出会いのドラマ「歌姫」でギャラクシー賞 07年度のテレビ・ラジオ・CM・報道の4部門から、それぞれ優秀作品を表彰する 「第45回ギャラクシー賞」(放送批評懇談会主催)贈賞式が3日開かれ、 前回から設置されたマイベストTV…