2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレンヂア~無皇刃譚

本日、試写会がありました。 と言っても私が行ったのではなく、アニメ関係の仕事をしている友人から聞いたのですが。 画面が美しく、迫力もあってコアな男ウケしそう作品だとか。 気になった長瀬の声優、なかなかイイ感じになってるそうで、楽しみです。 公…

久しぶりに原宿に行ったら、J-Clewの入ってたとこがソフバンのショップになってた。 でか〜。ドコモショップで携帯を見たら、904iのワンセグタイプって4万円もするのね。 フル充電して5時間。パナソニックだと7時間だって。 でも画像の綺麗さはキムタク様の…

Tat★o

この話題のTat★o、ただデザインだけ見たら、カワイイんだよね。 ヘルスエンジェルス? 2003年8月って、ムコ殿2003が終わった後。ムコのエキストラでお台場行ったのが懐かしいわ。 あの時の衣装は、今思えば裸にジャケットだった(笑) ディオールだったかキャ…

破局報道

長瀬ファンにとっては7年ぶりの一大事でしたが、仕事が忙しくていろいろアップ出来ません。 せっかくだから、後々、記事を探して集める予定です。 とりあえず、2001年9月、発覚報道の時の日刊スポーツの写真。 空港でもみくちゃにされとります。懐かしい〜…

アンナ最高! ハラミ最強!

アンナ最高! ハラミ最強!

アンナ最高! ハラミ最強!

アンナ最高! ハラミ最強!

破局!

7年交際に終止符…あゆ&長瀬破局 かねて交際を続けてきた人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(28)と歌手・浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。 浜崎自身が持っている会員限定のオフィシャルサイトで発表した。 「報告っ!」とのタイトルであゆは「突…

DoCoMo2.0CM

久しぶりに乗った地下鉄の車内、半分がドコモで半分がauの広告で占められてました。ラッキー♪ 山手線はラッピングカーも走ってるらしいんだけど、近場で済む仕事ばかりで乗る機会が無い… 公式サイト、2in1篇のメイキングがアップされてました。長瀬のスーツ…

メントレG美輪さん

筋金入りの24歳らしい美輪さん。 お肌はスベスベ。 言われて見れば、最近の太一君はストレスフリーな顔してる気がする。 対して、ストレス溜まりまくり? 癒されてない毎日っぽい、長瀬君。 自律神経をやられたりしないように注意して下さい。 かつて、毛皮…