2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年度CM好感度

“予想GUY”がトップ CMタレント好感度 CM総合研究所が、2007年度のCMタレント好感度ランキングを発表、 ソフトバンクモバイルのCM「ホワイト家族24」シリーズの 「白戸(ホワイト)家」の面々が全部門のトップを独占した。 男性部門1位は、同社CMでまず“予想G…

笹倉慎介/ADEM

最近お気に入りの癒し声アーティスト笹倉慎介のアルバムが21日に発売されました。 ニール・ヤングとかドノバン〜最近だとキリンジやオールド・マン・リバー系かな? discographyのページで視聴してみて下さい。 公式サイトhttp://sasakurashinsuke.com/ こち…

メントレG

またまた手のアップ。 小指がいつもあまり気味で浮いてるのがチャームポイント。 TOKIOガレージは毎回プレゼンターが持ち回りでネタを紹介するらしい。 2回目は太一君がプロレスを熱く語ってました。 長瀬はスティングというアメリカ人のレスラーのファンだ…

ギャラクシー賞マイ・ベストTV賞受賞

「歌姫」が、2007年度ギャラクシー賞のマイベストTV賞を受賞したそうで、 公式サイトに磯山プロデューサーと脚本のサタケ氏のメッセージがアップされてました。 去年はハゲタカが受賞した賞だったはず。 2005年にはタイガー&ドラゴンが大賞の方を受賞してま…

J・ブラック、TOKIO参加?

山口達也 カンヌで2度目赤絨毯 フランスで開催中の第61回カンヌ国際映画祭で15日(日本時間16日)、 米アニメ映画「カンフー・パンダ」が特別上映され、 日本語版で主役パンダの声優を務める「TOKIO」の山口達也(36)がレッドカーペットに登場した。 山口はオ…

鉄腕DASH、メントレG

TOKIOガレージ@メントレG メントレの新コーナー? 5人で雑談してるだけっぽいんだけど、こういうのは最近なかったから新鮮。 ガレージって命名は長瀬ですかね?曲もグリーンデイがかかってたし。 しかし長瀬君、なんでクッションを抱きしめてるのかしら? …

「痛みがある方が、生きている気がする」

名無しの傷は深そうだった。 痛かったろうなあ… バカイチはお腹にボルトが刺さってたなあ… なんて……(笑) 無事、退院しました。 まだまだ姿勢を変えるだけでも痛いですが。 入院も手術も初めてでした。 執刀医の先生は美人女医。 惚れそうでした。カッコい…