破局!

7年交際に終止符…あゆ&長瀬破局

かねて交際を続けてきた人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(28)と歌手・浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。
浜崎自身が持っている会員限定のオフィシャルサイトで発表した。


「報告っ!」とのタイトルであゆは「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と告白。
さらには「恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」などとつづっている。
結婚秒読みとも言われていたビッグカップルが、破局していた。
「ホント、突然でごめん!」と自ら記したあゆは別れた理由について「私たちは恋人同士という枠を越え、
家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」と説明。
「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、
いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもない」と円満な別れを強調した。
 
2人は93年にテレビ朝日系ドラマ「ツインズ教師」で共演したのをきっかけに知り合い、
01年9月にマスコミ各社にファクスを送り、交際を宣言した。その後は、何度も結婚説、破局説が飛び交った。
それでも、2人が交際について語ることはなかったが、ペアのアクセサリーを身につけるなど、順調な交際ぶりをうかがわせてきた。
昨年10月には、仲良く米ロサンゼルスから帰国する姿が報じられていた。


長瀬の所属事務所も「(破局の)報告は受けております。
プライベートなことでもあり、コメントすることはありません」と認めている。
長瀬はこの日、ラジオ番組の収録を行ったが、特段変わった様子はなかったという。
一方、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演後に発表した浜崎。
「生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事」との言葉で発表を締めくくっていた。

(引用 livedoorニュース)