メントレ

竹中直人さんがゲスト。
月9の宣伝、及び、ストレンヂアの宣伝も兼ねて。
竹中さんはあんまり出てこなくて、かなりもったいないんだよねえ〜
もっと名無し@長瀬に絡んでほしかったわ。


竹中さんの濃い〜〜ぃお芝居は好き嫌いが別れそう。
友人は出てるとチャンネル変えちゃうんだとか。
自分はノダメ以外は結構好きでした。
無能の人も見たし。
しかし、アドリブをやらないと気が済まないみたいなとこ、
頷きながら耳を傾けていましたが、鼻に碁石突っ込んだり、
いきなりオナラしたり………しそうで、怖いわ。
やめてーーーー


スーラータンメンの店、知り合いのとこなんですが、
今日はめちゃくちゃあればっかり注文されたそうです。



公式サイトhttp://www.stranja.jp/
公式ブログhttp://stranja.at.webry.info/






先週号のジャンプで一番の衝撃!
ジャガーを実写化って、無謀な…。
ていうか、要潤。イケメン過ぎでしょ〜