青春SEISYuNリリース

金子監督によるPV、めちゃくちゃカッコいい!
工場地帯&廃墟好きなせいもあるかもしれないけど。
でも、でも…………セリフ部分がどうにもこうにも、臭いよ〜
5人でお芝居はなんか食い合わせが良く無いっていうか。
メイキングの方が自然でした。
マボと格ゲーみたいなシーンが良かった。
マシンガン、似合う。傭兵の映画にでも速攻出れそう。
戦争の犬たちみたいな映画。

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)

PV記事関連記事

TOKIO、“役者”として5人初共演

(2007年11月08日 19時00分)


長瀬智也主演のTBS系金曜ドラマ『歌姫』の主題歌として放送中のTOKIOの新曲「青春(SEISYuN)」
この楽曲のビデオクリップを映画監督・金子修介がつとめることが発表された。
ガメラ』『ゴジラ』シリーズや、『デスノート』でおなじみの金子監督がイメージした映像は、
“機械によって支配された近未来の世界で、若者たちが機甲軍団へ最後の戦いを挑む”というもので、
アクションシーンやロボットCGなど、ハード路線かつ金子ワールドがふんだんに盛り込まれた内容となっている。
ミュージックビデオ本編の他、ドラマテイストのプロローグとエピローグが付いたコンプリートバージョンが存在。
台詞付きの役者としてTOKIOの5人が共演するのは今回が初。
また金子監督がミュージックビデオを手がけるのもこれが初と、初モノ尽くしの記念作となる。


初回盤は2種類。初回盤Aには「青春(SEISYuN)」ビデオクリップのコンプリートバージョン収録のDVD、
初回盤Bにはビデオクリップのメイキング映像を収録したDVD付き。11月28日発売。
http://career.oricon.co.jp/news/49496/