FRIDAY記事

Bessie22007-12-28

http://news.livedoor.com/article/detail/3446005/
おおっ?
と思って立ち読みしたら、単にドラマの打ち上げの話でした。
ツマランわ〜。
むしろ、打ち上げパーティにこの服?寒くないの?とか
言われてる右手じゃない手が気になったわ(笑)
一緒にいるマネージャーさんが隣りで明日のスケとか
必死に確認してるっぽいのが可笑しい。




http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071227mog00m200025000c.html
オダギリジョーが結婚って!
ちょっとショック。

しかも香椎さんってまだ20歳だったのね。
マイボスで鉄仮面をやってた時には22~3歳くらいに見えてたし、びっくり。
でも番宣でのインタビューは可愛いイメージだった。メレンゲとか。
何より、マイボスで真喜男と対峙した時の百合子先生はとてもステキでした。
どっちかと言うと、梅村さんより鉄仮面との恋が進展して欲しかったもの。