TOKIO LIVE TOUR2008「SUGAR』3/30

2年ぶりのライブツアー、今回は初日と29日、30日の計3回に行きました。
私がFCに申し込んだ席は2日間ともなぜか同じ2階のW列。
でも席運のいい友人のおかげで初日はアリーナの前から一桁台という
行ってびっくりの席だったけど、音的に一番クリアだったのは不思議と2階真横のW列でした。
1回スタンド後方は音が籠って一番聴き辛かったかも。
セットリストは初日と変わりなく、オーラスにはWアンコールで2曲。
LOVE YOU ONLY と花唄。
トリプルアンコールでは、マボがボーカルで宙船。
ねじねじな感じのマボの歌と、慎重に叩く長瀬のドラムが面白かったです。