ザッツ宴会テイメント

宴会テイメント

ヒッパレ形式の音楽バラエティ「ザッツ宴会テイメント」
ホントにオヤジ達の宴会ソウルトレインってかんじでグダグダだったけど、
出演者にマーティ・フリードマンが!ギターソロ、結構聴かせてくれました。
長瀬はさっそくマーティにメガデスのファンなんです!なんて告ってた。
なにげにマーティも嬉しそうだったような…?
ロカビリー3人組のミッキー・カーティスさんって若い頃すごいイケメンだったんですねえ。
ブルースハープの演奏がカッコよくてびっくりしました。
長瀬の衣装は昼間のリハーサルから一転、細身の黒いスーツがめちゃめちゃカッコイイ。
スタイリストさん、よくぞこのシャツを合わせてくれました。
コレ、細めのタイも同じ花柄ですごく可愛い。
「髪はロカビリー風にしてみました」とか言ってたけど、関東鋭牙会のあの方にしか見えなかったです。
あと、あのギターを構えるポジションが初めて似合ってた(笑)
しかし青春と夕陽が泣いている(?)ってミックスするとあんなに合うとは!
グダグダでしつこかったけど面白かったわ〜
メンバーの芝居がかったいい加減にしろ!って顔も笑えました。
グループでTVに出る時はやっぱり音楽番組が一番いいなあ。
構成が町山広美でしたね。


昼間やってた番宣。
ライブツアー最終日の2日後。本番8時間前だそうです。
麹町のGスタジオ。昔DASHを収録してたとこだとか。何度か行ったことあるわ。
「楽しんでます、宴会ですからね。でも演奏もしなくちゃいけないんであんまり余裕ないっす」と。


リップを塗りながらスタジオ入り。リストバンド無し。ここ1年くらいで一番カッコイイかもこのスーツ。