シェルビー・マスタングGT350

9月1日にうちの近所のバイクショップで見かけたんだけど、
また今日、同じ店の前で偶然にも!!!
夕方4時前くらいかな、ここの店の前でバイクにまたがって話してたよねえ、
なんて言いながら友人と歩いてたら、いかついクラシックカーが2台停まってて
一方は後ろが軽トラみたいに改造してあった。
通りがかるおじさんとか珍しそうにパシャパシャ写メ撮ってました。
買い物をして1時間後くらいにまたその店の前を通りかかると、
さっきの車が1台いなくなってて、そこにFriday誌で見たあの白いアメ車が……!!
お店に入る後ろ姿しか見えなかったから、確かに本人かは断定できないけど。

駐禁、大丈夫だったかしら?
フィルムコンサートも試写会も外れたけど、後ろ姿だけ拝めたからいいかぁ〜



知らないうちに連れが撮ってたのをもらった(爆)