新年おめでとうございます。

寒中お見舞い申し上げますと言うべきか。



今年初めての更新が、大寒も過ぎた頃になってしまいました。
旅行や仕事に忙殺されてすっかり遠ざかってたのですが、
なんとか映画の公開前に戻ってこれて良かった〜
12月からたまってた録画を今頃消化中。


まず流星の最終回を見て、銭ゲバの初回を見たズラ。
ちょっと原作と違ってたけど、クドカン版のが好きだ。チビT最高!
しかしまあ〜大ブーム東野作品、全てが映像化しまくりそう?
友人が10年前に東野作品に描いたのもアニメになるらしい。


トラブル発生!
使い過ぎ??HDD不調……初期化しないと録画不能状態に……
LDKのある木曜日までには全部見終わらないと!


映画の宣伝、すごい雑誌の量。
主なものをamazonに注文したとこです。
でももっとTVやFMでCM入れたらいいのに、ラジオじゃ全然聴かないね。
せっかく超メジャーな曲をアンジェラ・アキがカバーしてるんだから。
と思ったら、朝、めざましTVでNTVの予告をやってましたね〜
宙船とKnockin' on~
渋くていつもより2割増でカッコよかった。