CM/日清焼そばUFO

UFO CM

日清焼そばU.F.O.をはさんで目線だけで愛を語り合う二人の演技が、見る者すべてをアツくさせます!!

放映開始日:2009.3.25〜

企画意図

U.F.O.の新しい顔は、長瀬智也さん。
その若々しさに大人の男の魅力が加わって、女性はもちろん、男性からも憧れの存在としてさらに人気上昇中です。
今回は、まるでU.F.O.のストレート麺のように何事にも「まっすぐ」な「男の中の男」を演じます。
相手役は、モデルとして活躍中のKELLYさん。
CMでは、そんな二人の「本物の男と女」を主人公に、若者も「元」若者も、誰もが秘かに憧れる青春物語を、
男女の恋模様と焼そばの魅力をかけたというインパクトある歌にのせて「こってり」かっこよく、
そしてちょっとコミカルに描いていきます。

CMこぼれ話

カーマニアならよだれが出そうな年代モノのオープンカーに主役の長瀬さんが乗り込むと、
その姿は長年乗り慣れた愛車のように似合っていて、まるで映画のワンシーンのようにバッチリきまっていました。
華やかなスーツ姿に帽子もダンディな長瀬さんは大人の男の色気を醸し出し、
真っ赤なワンピースをセクシーに着こなしたKELLYさんともよく似合っています。
二人は初めての共演とは思えないほど息もピッタリ。視線だけで語り合う演技は、大人の男女の魅力に溢れ、
モニター越しに見ているスタッフも思わずうっとり。
ラストシーンでは、夕日に向かってたたずむ二人のスタイル抜群の後姿があまりに絵になっていて、
監督が「カット!」の前に思わず「すばらしい!」と叫んでしまうほどでした。
出演者、スタッフのチームワークにより撮影は順調。
長瀬さんから「必殺ウィンク」などのチャーミングなアドリブも飛び出したり、終始和やかなムードの中、無事終了しました。