CM/日清焼そばUFO「食べごたえ」篇

http://www.nissin-ufo.jp/index.html
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=274
辛口シーフードBIG

CMこぼれ話

長瀬さんの登場は、なぜか手に大きなヤカンを持っての疾走。
ちょっとコミカルにも見えるそんなシーンも、長瀬さんが演じればたちまち熱い男のシーン。
風になびくハデめのシャツと帽子がバッチリきまっていました。
愛の日々の回想シーンでは、CMも2作目とあって二人の息はピッタリ。
だから (?) 喧嘩をして女性が長瀬さんにビンタする場面も、手加減ナシ本気の一発!!
長瀬さんの驚きの表情も、本物です。
もちろんこのシーン一発OK!
「マジだぜ」というセリフで、突然カメラ目線になる長瀬さんの演技で
笑いの渦につつまれるなど、現場は終始なごやかムード。
順調に、ノリよく、撮影は終了しました。