はなまるカフェ

ドーベルマンと格闘」「滑り台を三輪車で」長瀬智也のやんちゃ過ぎる幼少期。

アイドルにしては男臭いイメージのある長瀬智也
その趣味も大型バイクやアメ車、釣り、と期待を裏切らず男っぽい。
そんな彼が原点ともいえる少年時代のやんちゃぶりと自身の父親について語った。


TBSドラマ「うぬぼれ刑事」に主演するTOKIO長瀬智也が7月9日の「はなまるカフェ」に登場。
自身のプライベートについて語った。
持参した写真の中には、長瀬が3歳頃の写真もあった。
肩までのサラサラヘアーで、よく女の子に間違われたという美少年だ。
この頃の自身をふりかえって「やんちゃだった」と語る長瀬。
よく、家で飼っていたドーベルマンの檻の中に勝手に入って、格闘していたそうだ。
「遊びたかったんでしょうね」と言う長瀬だが、ある時、その犬にかまれ大けがをし、
ようやく危ないということがわかったという。
そんな怖いもの知らずなエピソードを披露した。
また、「すべり台の上から三輪車で滑り降りた」時は、見かねた父親がバイクにでも乗せたら
落ち着くのではないかとモトクロス用のバイクに長瀬少年を乗せてくれた。
非常に多趣味という長瀬の父。
射撃、バイク、車、釣り…と、男の子が好きなものは何でもやっていたそうだ。
休日になると家族を連れて出かけるアウトドア派だった。
そんな父親が、大きなエンジン音のする派手な改造車で保育園に迎えに来るのが恥ずかしくて、
長瀬はいつも隠れていたという。
「でも、気づいたら、父と同じものが好きな自分がいる」と長瀬は語った。
そんな男っぷりのいい長瀬であるから、女性を引っ張って行くタイプかと思いきや、「勝手にやってほしい。
自分も勝手にするから」というのが信条のよう。
彼女と二人でいるより、趣味の世界で楽しんでいるほうが好きなのだろうか。
確かに彼には男同士でつるんでいる姿が似合う。
それがTOKIOという、アイドルとしてはマッチョなイメージのあるグループにはまるのだろう。
男女を問わずに高い長瀬の人気の秘訣も、そこにありそうだ。
(2010年7月10日 20:00@TechinsightJapan編集部 大藪春美)

http://japan.techinsight.jp/2010/07/nagase_0709.html



かわいすぎ!長瀬智也の姪っ子画像が話題

TOKIO長瀬智也が7/9放送「はなまるマーケット」に出演した際、
姪っ子と甥っ子の写真を公開!
かわいすぎると話題になっている。


長瀬智也の姉の子供たち…姪っ子は5歳と9歳。甥っ子は7歳!
かわいすぎますね。
岡江久美子などから「かわいいーー」「すごい美人だね」と感嘆されるほど。
眉毛が長瀬智也にそっくりです。
下の2人が長瀬の姉似なんだとか。
これだけ完成された美貌を持つ3人の姪っ子・甥っ子なら長瀬智也が溺愛するのも分かります。
ここまではっきりと顔が写った写真を公開するのは、姪っ子たちがデビューする可能性もあるからだったりして!?

長瀬智也と恋人相武紗季の間に子供ができたら、間違いなく美形になりそうですね。

http://widegeinou.seesaa.net/article/155924669.html