ニコラス刑事

初回は今ひとつ乗り切れなかったのですが
2話にしてこれぞクドカン節フル回転て感じで、格段に面白くなってきました。
警察内部、特にバーのシーン、畳み掛ける台詞の間や突っ込みのキレ具合など、
やっぱりこうでなくちゃ。


そしてなにより、2話「癒し系」のヒロイン蒼井優の演技が素晴らしかった。
癒し系の娘を装ってる演技。
この話はちょっと前に実際にあった事件を思い起こさせます。


ところで、どうやら私が先日下北沢で遭遇したロケは、
うぬぼれさんがヨレヨレになってバーに向かう途中
マッサージ店を発見するシーンだったようです。
どうりでオーラも全く無く、さえない風情の空気出しまくりだったわけだ。
言われても一瞬誰だか分かんなかったし(笑)


白スーツ姿でグーグー眠ってるのには爆笑。
台本はZZZZZZZの連続だったっぽい。
関係ないけど、フランス語だとRRRRRRRR
発音的にはこっちがリアルっぽい。
ていうか日本語が一番遠いっぽい。


しかし、2話にして初回のもっさり感が薄くなって来たようなうぬぼれ氏。
ニコラス刑事だしなー