相武紗季が細身のイケメンと深夜に密会

 08年1月の交際発覚から、順調に愛を育んできた長瀬智也(31)と相武紗季(25)のカップルだが、相武が意外な行動を見せた。
 9月11日の深夜、東京・白金にある人気カフェの前に姿を現した相武は、キョロキョロして誰かを待っている様子。
当然、長瀬を待っているのかと思いきや、やってきたのは別の男性だった。挨拶を交わすとふたりはそのまま店内にはいっていった。
「彼はスラッとした細身のイケメン。ふたりはワインで乾杯。彼のほうが相武さんに熱くいろいろと語っている雰囲気でした。
相武さんもジーッと彼を見つめて真剣に聞き入っている様子でした。途中からは相武さんも大きなジェスチャーで話したりと、本当にいい雰囲気でしたね。
わざわざあんな時間に合うんですから、親密な関係なんでしょうね。でも、長瀬さんとはどうなったんでしょうか?」(目撃した客)
ふたりは2時間ほどカフェデートを楽しんだ後、お店をあとにして夜の街に消えた。
※女性セブン9月30日・10月7日号
http://www.news-postseven.com/archives/20100929_2085.html