TOKIO長瀬智也、破局一転…相武紗季と初詣!!


一部週刊誌で破局と報じられた、TOKIO長瀬智也(32)と女優の相武紗季(25)。

だが、2人はまだ交際中だと女性セブンが伝えている。

同誌は1月中旬、長瀬が住む都内の超高級タワーマンションに相武が入って行くところを目撃していたが、
そのわずか1週間後に『結婚に踏み切ってくれない!』と、相武が一方的に長瀬に別れを突きつけ、破局に至ったと報じられた。

2人と親しい芸能関係者は、「確かに2人は、以前のように一緒にいる時間は少なくなっています。
でもそれは、それぞれがお互いの時間を尊重しているだけなんです。
紗季ちゃんは、長瀬さんの自宅近くに別のマンションを借りて、時間をみては会いにいっています。
だから、破局なんてしていませんよ」と、証言。

破局どころか、2人の仲はさらに親密になっているといい、
今年の正月にも、長瀬は相武の実家がある兵庫・宝塚をお忍びで訪れ、そろって初詣に出掛けていたそうだ。

1月4日、家内安全のご利益があるというお寺を参拝した2人。

目撃した参拝客は、「2人は顔に大きなマスクをかけていました。
本殿でお参りをすませると、おみくじを引いて運試しをしていましたよ」と、様子を語っている。

さらに露店でイカ焼きを購入すると、腕を組んでラブラブな雰囲気で食べ歩きしていたのだとか。

破局報道から一転、周囲では“結婚間近”との話も聞こえてくるという2人の今後は…?

(女性セブンより)
http://ameblo.jp/yiji0415/entry-10788564408.html


長瀬智也相武紗季 『破局』説が流れた裏側

先日、一部女性誌が“破局”と報じたTOKIO長瀬智也(32)と女優の相武紗季(25)は、いまだラブラブ交際中だった。

では、なぜ“破局”説が流れたのか、その舞台裏を探った。
「先日、近くのお寺にお参りに行ったら、長瀬さんと相武さんが一緒にいてビックリしました。
後で調べたら、相武さんの実家がこの辺りだったんで『なるほどね』って。
2人とも、周りの目を気にすることもなく、終始ラブラブムードでとても仲が良さそうでしたよ」
こう話すのは、1月上旬に兵庫・宝塚市の寺で2人を目撃した20代の女性。


2人は2007年に放送されたTBS系列ドラマ『歌姫』での共演を機に交際をスタートし、09年大みそかNHK紅白歌合戦の舞台裏で長瀬は、
相武との交際について聞かれ、「順調っすよ〜」と、答えていた。

ところが今年1月下旬、一部女性誌が2人の破局を報じた。
記事によると、結婚を先延ばしする長瀬に相武が業を煮やし、一方的に別れを突きつけたとしている。
「今年に入って、週刊誌記者などに対してしきりに破局説を流していた人がいた、というんです。
それも、どちらかというと相武さんをおとしめるような内容だった。
どうも、2人の仲を引き裂きたかったようです」(出版関係者)

2人の熱愛を快く思わない人物が、ネガティブキャンペーンを仕掛け、それが破局記事になったようだ。

「相武さんの、決して触れられたくない過去の話なんかも、ここ半年の間によく耳にしました。
彼女、同性のタレントから評判が悪く、笑顔を振りまいて偉い人に接近するのが抜群にうまい。
それを見た某女優が、『出た〜職人芸!』とチャカしていたのを見たことがあります」(芸能プロ関係者)

とはいえ、当の2人にはそんなことはお構いなし。

既に家族ぐるみの仲のようで、「あとは双方の所属事務所の問題。
長瀬の所属するジャニーズ事務所は結婚に関して厳しいし、相武も所属事務所の看板女優だからね。
ただ、2人ともそれなりに事務所には貢献してきたし、当人たちが“強硬手段”に出れば、事務所もどうしようもないですよ」(事情に詳しい関係者)

元恋人の浜崎あゆみが結婚したことで、長瀬は結婚に前向きになったといわれる。
相武は今年で26歳、いつ電撃結婚があってもおかしくない状況だ。
(2011.2.4/東京スポーツより)
http://ameblo.jp/yiji0415/entry-10790001093.html


傷心,長瀬智也北川景子が追い打ち!?

先日、破局が報じられた長瀬智也相武紗季
相武との結婚に意欲的だったといわれる長瀬は失恋にかなり落ち込んでいるという。
そんな彼に北川景子がさらに追い打ち!?  
(以下引用)
先日、相武紗季との破局が一部で報じられた長瀬智也が落ち込んでいるという。

同棲していたマンションから相武が出て行き、未練でヘコんでいるというが、さらなるショックが長瀬を襲った。

「マンションには北川景子の住んでいて、長瀬が深夜、エレベーターに乗り込もうとダッシュしたら先に北川が乗っていた。
長瀬の姿を見た北川は必至の形相で『閉』ボタンを連打して長瀬を乗せなかったそうなんです。
途中で走るのをやめた長瀬はぼうぜんとしながら静寂のエントランスで次のエレベーターを待っていた」(事務所関係者)

天下のアイドルが失恋に続いての“泣きっ面にハチ”。プライドもズタズタだろう。
芸能界にもファンが多い長瀬だけに、次はどんな女優を射止めるのか気になるところだ。
(東スポ)

先日、破局を報じられた長瀬智也相武紗季
交際中は相武の地元を訪れるなど、ゴールインもありえると思われていた二人だけに残念に思っているファンは多いかもしれない。
どうやら結婚に前向きだったのは長瀬のほうだったようで、破局後はかなりヘコんでいるという。
そんな長瀬に追い打ちを掛けたという北川景子。嘘か誠か…事実だとしたら、かなり切ない話だ。
http://azashi.seesaa.net/article/183791798.html


___________________________________________________________
東スポネタ、ハンパない。面白すぎるし。(^^;