無人走行自転車@DASHガレージ

Bessie22011-06-29


http://www.ntv.co.jp/dash/contents/garage/index.html
長瀬ワークス第2弾は呼べば1人で来る自転車。
一応長瀬ワークスに入ってるけど、太一君と一緒に作業してます。
ワークスって最初はお揃いのユニを着てたけど、もうバラバラに好きな私服になってる。
太一君のヒッコリーのカバーオールもカワイイ。
長瀬は好きな機械いじりの分野で、なんか目がいつもより真剣。
東工大の先生にジャイロ効果を習ってる時なんか、本気でちゃんと勉強したい発言してたし
バイクのコーナリングの研究とか言い出しそうだ。

巨大カブトムシロボ制作者の高橋さん、すごい!
ラジコン部分とか全部高橋さんに作ってもらってた。
名前はチャリンコ・チャーリーと命名
雨に歌えばを歌ってたのはチャーリー・チャップリンジーンケリーで?
無人の自転車がしゃべりながら走ってたら確かに気持ち悪いけど
名前がつくと途端になんだか意思があるみたいに思えるから不思議。
初めてのお使いはグダグダに終わったけど、まだまだバージョンアップしそうなチャーリー。