メントレG美輪さん

筋金入りの24歳らしい美輪さん。
お肌はスベスベ。
言われて見れば、最近の太一君はストレスフリーな顔してる気がする。
対して、ストレス溜まりまくり?
癒されてない毎日っぽい、長瀬君。
自律神経をやられたりしないように注意して下さい。


かつて、毛皮のマリーと黒蜥蜴を観に行ったけど、
スピリチュアルな心得のない私からは金粉は出なかったみたい。


ところで、髪を切ってました!
前髪が短いのはあんまり好きじゃないので微妙だけど、モミアゲが薄くなってるので、まあいいかな?
でも短髪だとたくましいのが目立つ〜。
ムコ殿やタイドラのエキストラで見た時の、今にも風で飛んで行きそうな細さがすでに懐かしい。