TOKIO NIGHT CLUB

現在のまこちゃん

金曜日、Mステを見てたら上半期のヒット曲の40番台に宙船がまだランクインしてました。
3月リリースだったひかりのまちよりずっと売れてたのね……。
でもこの2曲、ボーカルスタイルが垢抜けた感じで同じくらい好きな感じ。
ところで去年の夏、多分1回目の出演時の演奏シーンだったけど、顔が細い!
なんか今より10キロくらい痩せてない??
その後ザッピングしてたら太一君が司会の番組をやってたのですけども
一瞬、似てる人?と思ったくらい太一君も顔が丸かった……。


随分久しぶりに聴いたTNCは運良く長瀬担当。こんな早口だったかな。
フジカラーのCMで旭山動物園に行った感想を聞かれて、どう言うのかと思ったらさすがにぼかしてました。
返答できるかのコーナーでは、セカンドシングルの曲名、TOKIOのメンバーの血液型、リーダーのドラマのタイトルは正解。
「おれ、一語一句間違えなかったね!」と。
モー娘の現在のリーダー名は×、KAT-TUNのメンバーのフルネームは、KATの方のみでTUNの方は全滅。
期待してたけど新曲はかかりませんでした。
来週はマボだそうです。


不思議顔の猫

友達の同僚のデザイナーさんがやってる猫ブログが本になりました。
不思議な御面相でブサかわいい猫まこちゃん。
300万ヒットだって、すっごおおおおい。
自分も猫ブログやってれば良かったか…



http://scomu.jp/makocat/

[rakuten:book:12082682:detail]