グッときたぜよベイベー


歌姫のフライヤーもらってきました。
この白スーツ姿が四万十太郎=サタケさん。
いつもこんな洒落者の衣装なのかなあ。
3タックパンツにサスペンダーとか、そんなの理想ですが。
マイボスは事前に映画も見ず、あんまりネタバレも読まずに見たので
今回もそれで行こうかと思ってます。
タイドラの時は、エキストラに行ったり、TV誌読みまくったりして、事前勉強のし過ぎで
オンエアを見た時には、もうストレートに見れなくて、面白いんだか面白く無いんだが解らなくなってた。
めちゃくちゃ面白く感じたのは暫く時間が経って2回目を見た時だったし。
それじゃもったいないもんね。
でも、秋のドラマ第一報がテレビジョン誌に載ってたのでそれはチラ見。
相武さんは確か太郎が勤める(住み込んでる?)映画館の持ち主の娘さん。
大倉君は映画作りで気が合う大学生。
佐藤君は近くに住む喧嘩相手のならず者らしい。
写真は長瀬の近影1枚しか載ってなかったけど、誰これ?
これ多分6月頃かな。顔がパンパンで子供の頃みたいな顔です(笑)


夕方、マイボスの再放送をしてました。
夕暮れの教室で涙するシーンが好きです。

ガッキー、可愛い…
パパとムスメの7日間も面白いもんね。
あれは舘さんも可愛いけど。
今期はあとは、花ざかりの君たちくらいかな、見てるのは。
受験と牛に願いをと寿司プリンスはかなり脱落気味。
イケパラは生田斗真君と姜暢雄君がいいわ〜

TOPPO CM


イケパラの前と途中でTOPPO CM録画成功
やっぱり山根鶴が可愛過ぎる〜!
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0708toppo/index.html
新TOPPOを買ったら、長瀬ミュージック・ギフトカードのプレゼント!情報が載ってました。



>レス下さった方々、ありがとうございます。

>10:58s プロフィールのとこに書いてますが、自分でやってたことはないんですよ〜
>20:44s 総括、興味ありですね(笑)