うたばん

Bessie22007-08-09





15日リリース「本日、未熟者」うたばんで初披露。
歌、すごい良かった〜!カッコいい曲だぁぁぁぁ。
前半に通った高音で歌い、後半になってわざとガナリ気味の声を混ぜて歌う長瀬のやりかた、
すごい気に入ってるんだけど、結構CDに忠実に歌えてた気がします。
セットがなんだかいやに凝ってて、何かの使い回し?
ゴッドファーザー風。
はたまた関東鋭牙会リスペクト?
地中海風の建物にロマネスク風なアーチの教会内部の一角があったり、奥にはパティオがあったり。
黒尽くめのマフィアっぽい衣装もカッコ良かった。
渋過ぎて、なんだか長瀬じゃなくてイタリアの俳優さんみたい。
名前が今すぐに思い出せないんだけど……誰だっけ。
ところで、髪を切った?
でも、たとえドラマの為としても、この時節柄「失恋で切った」とか
余計なことを言われそうなんで、ずーっと帽子被ってて下せぇ。
http://www.universal-music.co.jp/tokio/upch5487.html