イノッチ結婚!

TOKIO長瀬智也もイノッチを祝福

長瀬智也(28)が声優に初挑戦したアニメ映画「ストレンヂア」(安藤真裕監督)が29日、初日を迎え、
東京・テアトル新宿で舞台あいさつを行った。
女優瀬戸朝香(30)との結婚を発表した、同じジャニーズ事務所のV6井ノ原快彦(31)に対し
「昨日、携帯ニュースで見ましたよ。最初に面倒を見てくれた先輩なんです。めでたい!と思いました」と祝福した。
ほか、竹中直人山寺宏一、Hey!Say!JUMPの知念侑李が出席。[2007年9月29日17時46分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070929-263141.html

TOKIO長瀬「末永くお幸せに」

TOKIO長瀬智也(28)が29日、同じジャニーズ事務所に所属する井ノ原の結婚を祝福した。
長瀬は都内で、初めて声優に挑戦したアニメ映画「ストレンジア 無皇刃譚」の公開初日舞台あいさつに登場。
29日に携帯電話のメールニュースで井ノ原の結婚を知ったという長瀬は開口一番「へぇー。めでたい!」と祝福した。
ユニット「J-friends」のメンバーとして同じステージに立ったばかりで
「事務所に入って最初に面倒を見てくれた先輩」と話す長瀬。
恩人・井ノ原に「末永くお幸せに。目がなくなっちゃうような笑顔で、幸せな家庭を築いてほしい」とメッセージを送った。
長瀬は、この日、公開初日舞台あいさつを竹中直人=同左=らと行った。
乱世を舞台に、宿敵と対決する剣士を演じ「10回以上見たが、グッと来る。日本でしか作れない作品」とPRした。
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/09/29/0000666029.shtml




……携帯ニュースで知ったというとこがポイント?
もしかしてドコモのCMでしょーか