DoCoMo新機種&CM発表会

長瀬智也土屋アンナの髪のにおいを…」

長瀬智也(28)が1日、東京・六本木のグランドハイアットで行われた
NTTドコモの「新機種&新CM発表会」に出席して、
CM撮影中に共演した土屋アンナ(23)の髪の毛のにおいをズッとかいでいたことを告白した。
今年5月から始まったドコモのCMシリーズ。
実家の焼き肉店を手伝う金髪でサバサバした性格の土屋を、長瀬がデートに誘い待ち合わせ。
ドコモ携帯電話のGPSとナビ機能を駆使して待ち合わせ場所に現れたのは、
黒髪に変身してシックに装った土屋という設定だ。
「土屋さんがすごいきれい、思いっきり変身したので、ホント別人みたいで…
いつもは監督から女性として見るなと言われてたんですが、今回は女性として見ろと言われたので、
ずーっと髪の匂いを嗅いでました」と撮影秘話で笑いを誘った。
土屋は「今まではノリのいい女の子だったのに、今回は黒い髪のかつらをかぶってしまいました。
似合わないから恥ずかしい」と話していた。

豪華キャストが新携帯の新機能をPRするシリーズ最新作の発表会見で、この日は出演者8人が勢ぞろい。
浅野忠信(33)、妻夫木聡(26)、瑛太(24)、吹石一恵(25)、蒼井優(22)、北川景子(21)
8人が顔をそろえるのは昨年の第1弾CMの撮影以来だが、
妻夫木は「『あ、どうも』みたいな感じで久々という気がしなかった」。
[2007年11月1日16時57分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071101-277634.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000000-oric-ent
公式サイトもシックにリニューアルされてました。
http://docomo2.jp/top.html