フジカラーCM

フジカラーポストカードCM「今年の年賀状」篇

http://fujifilm.jp/cm/index.html
去年はイナバウアーだったけど、今年は綾ナントカさんがIKKOさんだったりビリーだったり。
途中で長瀬店長の顔がアップになるんだけど、これいつの撮影だったんだろう?
なんか妙に若くてほっそりしてるよ?



WoooUTシリーズ公式サイト

http://wooo-ut.hitachi.jp/index.html
ADギャラリーで動画が見れます。
グラフィックギャラリーにあるポスター等に使われる写真が渋くてカッコいい。

これはミッドタウンの広告塔。
昨夜、赤プリであった某外資系企業の忘年会で、3等の景品がWoooだった!
プレゼンターを紹介しますとアナウンスされた時には、来る分けないけど、一応テンションMAX!
出て来たのは普通に、会社の社長だったんだけど〜
しかし、10位のスタバのタダ券すら当たらなかったわ…