青春@Mステ,FNS歌謡祭,他


出て来る度にギョッとさせられる最近の長瀬君。
Mステはのっぽさんみたいな帽子に一人だけのんびり衣装で登場。なんか巨大な置物みたい(笑)
ドラマの撮影で無理したのか、風邪声で歌の出来はうたばんに比べてイマイチ。
トークは視聴者無視状態で、忘年会で誰にゴチになるかをじゃんけんで決めてました。
「なにその頭?七三分けかよ!!」と驚かしてくれたFNS歌謡祭。
でもこの髪形、めちゃめちゃ顔が小さく見えるの。
でもアップになったら、50年代のビッグバンドのジャズメンみたいで渋くていいわぁ〜
声は相変わらず風邪ひきっぽい?高音部分は下ハモのパートを歌ってましたけど
これはこれで結構イイ感じ。
トークでは「今年はバンドとしての活動が多かったそうですが」というトンチンカンな質問で
どう返答するのかと思ったら「今年は、うちの城島が関西イケメンに選ばれなかったという
非常に残念なことが…」とナイスなボケに爆笑!
ベストーアーティスト2007では、長渕リスペクトなのか、昭和リスペクトなのか
バイト帰りみたいにも見えなくも無い、Tシャツにバンダナという妙なスタイル(笑)
しかし、パフォーマンスはメチャメチャ良かった!声の調子も戻ってたし。
なんでも、このあと、役肉屋でメンバー5人で忘年会をしたらしい。


青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)