「歌姫」番宣

朝から生で「歌姫」の番宣。
朝ズバ!は6時半前というえらい早い時間に出演。
早朝なのに元気に相武紗季ちゃんと2人でみのさんのテンション高いけど
ちょっと的外れな芝居?に引き気味に応じてました。
映写技師は昔は花形の職業だったらしい。
相武さんはヘアスタイルも変えてて鈴の時よりも可愛い。
でも白いソックスに下駄履きで衣装は鈴のまま。
長瀬は初回番宣の時に比べると、かなり痩せたのが解るくらい
スーツが大きめに見えました。
あと、なんか微妙な髪形にした…?


ピンポンは始まってすぐ登場。
スタジオのお客さんからキャーキャー声が上がってました。
福沢アナにいろいろ聞かれて「危ない危ない、しゃべっちゃうとこでした」と
ネタバレしそうになって口を押さえてたのがカワイイ。
難しい土佐弁を皆でしゃべることで、連帯感や一体感、絆が生まれたと。
ボキャブラリーが増えたね長瀬君」と言われてた。
「いや、いってー!とか、熱っちー!とかまだ言ってますよ」らしい。
福沢アナが顔を寄せてクンクンして「何?柑橘系のいい香りがするよ」と聞くと、
相武さんのメイクさんにハンドクリームをもらって付けたそうで
手を見せて自分もクンクンしてました。
見る人によってハッピーエンドに感じるかどうか別れる結末らしいです。