「歌姫」公式サイトのお知らせ

歌姫の公式サイトへの書込みが21日で終了するそうです。
多大な書込みが最終回後にあったとのこと。
低視聴率にかなり凹んでいた磯山Pですが、BBSには励まされていたようです。
せめて10%くらいあったら、もっともっと評価されたでしょうに、もったいなかったなあ。
2003年から温めて来た企画だった訳だから、ホントに残念です。
出演した俳優たちもかなり評価が違ったでしょうし、
これが成功してたら、みんな役のオファーももっと広がったと思うんで……。
でも歌姫ファンからはとても愛される作品になって本当に良かった。
自分も今までの長瀬が出たドラマでは一番好きかもしれない。

歌姫公式サイト=http://www.tbs.co.jp/uta-hime/

歌姫 DVD-BOX

歌姫 DVD-BOX


HPをご覧のみなさまへ


あけましておめでとうございます。
放送が終わり、さらに新しく年も明けたというのに、
今でもたくさんの熱いメッセージをお寄せいただき、大変うれしく思っています。
最終回放送終了後、1日で1,000件以上のメッセージをいただいたそうで…。
花男2』以来の騒ぎだということを聞くにつけ…
「なんで6%だったんだろう?」と真剣に思ってしまいました。


さて、『歌姫』に浸りきっていたキャスト・スタッフも、年末には名残惜しいお別れをして、
それぞれの新しい作品作りの現場に向かっていきました。
1月クールの新しい番組の放送も次々に始まっております。
TBSのHPの決まりもありまして、『歌姫」HPは、最終回放送終了後ちょうど1ヶ月後の節目である、
1月21日(月)で掲示板への書き込みを終了させていただくことになりました。
まだまだ書き足りない!と思われるかもしれませんが、
いつまでも『歌姫』のためにスタッフを割けない事情を何卒ご理解くださいませ・・・。


あまりにも『歌姫』にどっぷり嵌まりすぎて、私もなかなか社会復帰が出来ていませんが、
次に何か燃えるものを探していかねば、と自分の根性を入れ直しているところです。
それが何になるのか、今のところ全く見えてないのですが・・・。


それにしてもこんなに番組HPの掲示板に同情され、励まされ、心配された経験は今までありません。
こんなことでよいのか?私がふがいないばかりに・・・と思わないこともないですが、
本当に熱い!熱い!掲示板に支えられて最後まで出来ました。
今まで、みなさまに支えていただいたことは決して忘れません。
本当にありがとうございました。
キャスト・スタッフを代表してお礼申し上げます。


それでは、みなさま、また会う日まで・・・。


2008年1月
磯山 晶
(公式サイトより)