紅白歌合戦,カウコン,大笑点,愛のエプロン

紅白歌合戦2007

楽屋訪問で鶴瓶師匠に声をかけてもらいました。
歌の前ふりでもドラマに触れてもらえたし、師匠に感謝。
衣装が黒で統一されててカッコいい。
青春@TOKIO用セットがやたら凝ってて驚いたけど、なにやら長渕テイスト?
メンバーもなんか3割増に男っぽくてカッコよく見えた。

カウントダウン・コンサート

TOKIOがあのキラキラ(?)した空間では妙な存在に…
宙船をちょっと歌ってたけども、何だろう、中島さんの歌だとすごく歌が上手く聴こえる。
喉が大きく開く感じ。すごく声に合ってるのかな。
前半は紅白の衣装で後半は私服。フットボールシャツにキャップ。
元旦がバースディの光一君に強引なキスをしてイヤがられてた(笑)
「奪われましたね」と桜井君@嵐の冷静なコメントが入りました。

笑点

3年ぶりに林家亭どん吉&小虎が見れた!!
2人ちりとてちん、めちゃくちゃ良かったんですけどー!
3年前より扇子が綺麗に決まってたし、食べ方も上手かった。
長瀬は落語に向いてると思う。なんていうかフラがあると思うし、変顔上手いし。
演じ分けも、歌姫でもキッチリ3役やってたし。
う〜ん、趣味にしてくれないかしら?弟子をとらない昇太さんの弟子にしてもらって〜
たしかミュージックソンの時も昇太さんがちりとてちんを盲学校の生徒の前でやって
仕草は見えないのに子供達が大笑いしてて、あれで落語ってすごいなあと感激してた。
はっ!昇太さんと言えば、昭和グッズ収集家。婿さんの役にピッタリだったかも…
あとは、世界陸上を中継する太めのオダさんにバカウケする長瀬がカワイかった。
途中で去年の座布団争奪と同じく、乱入してメダルを奪ったのはいいけど、
女芸人の皆さんに取り囲まれて股間を触られたと悲鳴を上げてた(笑)
マボの作ってくれたマグロ丼が美味しそう…長時間ご苦労様でした。

愛のエプロンSP

今年の長瀬の料理は「海水味の雑煮」「ウコン入り栗きんとん」
なんてことない顔で普通に食べてる上戸彩ちゃんに感動。
大根の桂剥きがずいぶんスムーズでしたが、いつの間に?
作業中のとこをもうちょっと見たかったわ。
マボにチャーハンのおこぼれを食べさせてもらってるのが笑えた〜
ところで予告にあった柳原さんへキス迫ってるシーンがカットされてた?