長瀬★相武お泊まりデート

Bessie22008-01-26

長瀬★相武お泊まりデート…「女性セブン」報じる

昨年放送されたドラマ「歌姫」で共演したTOKIO長瀬智也(29)と女優の相武紗季(22)の
「お泊まりデート」が23日発売の女性セブンにキャッチされた。
同誌は、今月に入って長瀬のマンションに入っていく相武の姿をキャッチ。
相武がマンションから出てきたのは翌朝だったという。
翌日にもコンビニで買い物していた相武が、長瀬の運転する車に乗り込み
そのままマンションへ入り、お泊まりしたと報じている。
双方の所属事務所は2人の関係について「お友達のひとり」としている。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080124-OHT1T00014.htm




元日のサンスポ記事でもホントに付き合ってるのか疑問だったんだけど、これはマジなのかしら?
立ち読みでいいのに、つい女性セブンとフライデー2冊とも買ってしまった。
変な話、ちゃんと長瀬のマンションが存在しててホッとしたり…(笑)


あの相武さんのキュートな白い犬はしゃべれるお父さんだったりしないよね。
ワンちゃんとふざけてる長瀬の姿が目に浮かびますが……。
フライデーの方は車が写ってたんだけど、これがめちゃくちゃカッコイイんです。
ちゃんとドアを開けてエスコートしてて、ジェントルな男と誉められてます。
長瀬より後にマンションを出て来たってことは合鍵を渡されてるってことだけど、
この記事が出ちゃったことで、事務所にそうとう怒られたに違いないし、
これで続かないことになったらなんだか可哀想だなあ。


なんつーか、いろいろと噂がでてたけど、個人的にはうまく行ってくれたらいいなと…。

共演する以前の彼女は、牛に〜…とかのドラマでしか見た事がなかったので、
人となりは全然知らなかったんだけど、歌姫が良かったせいもあるし、
ブランチとか、番宣での2人の雰囲気がすご〜く良かったせいもあるかな。
でも事務所のコメント「お友達のひとり」ってのはどうなんだろう………。