「ヘブンズ・ドア」撮影リポート


朝のワイドショーで撮影の密着リポート。
気温3度、めちゃくちゃ寒い中、雨のシーンでは2人ともびしょ濡れになってました。
お湯じゃ湯気がでるもんね。冷たい水をかけられてブルブル震えてた〜
アリアス監督が濡れた道に伏してる長瀬に「ホースで水かけた方がいいんじゃない?」と冗談を言うと、
「人殺し!」「殺す気か!」と声を上げてて、スタッフの爆笑を誘ってました。


左端、片目だけがまるで見えてないみたいな不思議な色になるの(うちだけ??)



インタビューでは、同い年だと言うスタジオの女性アシスタント(?)を
「ホントに綺麗ですね」と誉めて舞い上がらせてた(笑)
めざましTVの方では、録画できなかったので曖昧なんだけど、
あとわずかしか生きられないと判ったら何がしたいか?の質問に
渋谷の交差点を裸で走りたいと、前にもどっかでも聞いたようなふざけた事を言ってました。
13歳の麻由子ちゃんは恋がしてみたいそうな。2年前くらいから憬れてて探してるって(カワイイ)
「恋したことないの?ほんとに??」と聞いてた長瀬ですが、アドバイスと言われて、
恋は探すものじゃない、探しちゃダメだよ。ひょっこり出会うもの。
普段の自分のままで出会うのが本物…みたいな自論を真面目に言ってたけど、いい事言う!
でもスタジオは爆笑でした〜
関係ないけど、麻由子ちゃんのお父さんはレピッシュのドラムスだったと知ってびっくり。