DASH、メントレ

Bessie22008-01-29

「DASHのロケでお相撲さんと太一君が来た!」と新潟の友人からメールが来ました。
そのオンエアが昨日の汁物巡りだったみたい。
シャケのはらわた入りの「なわた汁」って初めて聞きました。
太一君は美味しいって言ってたけど…
武蔵丸はデッカくて生太一君は小さくてめっちゃ可愛かったそうです。



メントレを今年になってからの分3本をまとめて見たら、
回を追って顔がシャープになってるのが解る!
ガッチリした太郎は太郎ですごい好きだったけど、あれはあの役限定で、
やっぱり本来の顔はこっちだよなあとちょっと安心しました。

SHIHOとは何年か前にBOAO誌上で対談してたけど、何を話してたっけかな…。
もとさんのギターの名前が速攻出て来るあたり、かなりのオタク、いやギターマニアの長瀬でした。