イケメン@トイレ

昨夜、飲みに行ったお店でイケパラに出てた若手俳優の某くんを見ました。
10年前はナガセもこんなイメージだったよなあなんて妙に懐かしく思ったわけなのであります。
ヒョロっと背は高いけど、風が吹けば飛んで行きそうな華奢な感じで。


トイレの先客があまりに長いこと出てこないから、これはウ◯コに違いないと思ってたんですけども、
出て来た人がめちゃくちゃ美男の芸能人だったのでビックリ!!
はっ、これは気まずいだろうから気づいたふりをしちゃイケナイ!というなけなしの気遣いと
でもじっくり顔を拝みたいというミーハー心のせめぎ合いの時間、コンマ2秒…
某クン「あ、(待たせて)スミマセン…」とすれ違い様に一言。礼儀正しい人だ。
におっても誰にも言わないよ、芸能人も普通の人間、と優しい気持ちと少しの覚悟でトイレに入ったら、
さすが美しい男はウ◯コもコロンの香り………いや、よかった、ウ◯コでは無かったようです。
ちょっとホッとしたワタクシです。が、10分近くもトイレで何してたのかしら、某くん。
臭いが消えるまで待ってたのかしら?
それにしても。こんなふうに詮索されて、芸能人はトイレひとつ行くのも色々と大変ね。
帰りにテーブルをチラ見したら6人程のグループで、オバカ売りの某バラドル達と一緒でした。