日立TV「Wooo UTシリーズ」CM

wooo

「右も左も壁ばかり。だから、おもしれぇ」


このシリーズのコピー、毎回いいですね。
なんだか長瀬のストレートじゃないこだわりやスタンスを知り尽くしてる感じ。
黒+赤のジャケットから今回は白いシャツ姿に。
黒い液体を投げつけたり、リバウンドして来たのをよけたり、迫力&ワイルドさMAX。
不敵に笑った渋い顔は野武士みたいでカッコいい。
これはこのバージョンだけなのかな?
長い手足が解るロングショットがぜひ欲しいところですけども。


ところで、代理店に知り合いのいる友人の話しでは、
このCM制作スタッフに長瀬くんはとっても評判が良かったそうであります。



日立WoooUTシリーズ公式サイト
http://wooo-ut.hitachi.jp/index.html
ADギャラリーで動画が見れます。
問い合わせが多かったのか、使用曲「All Day and All of the Night」の解説がアップされてます。





ところでこの撮影は髪形からして暮れかな?