長瀬、相武との交際認める@文春

長瀬が交際宣言!相武紗季との交際認めた!

長瀬智也(29)が浜崎あゆみ破局後、交際が噂になっていた、
相武紗季(22)との交際を認めたと、きょう発売の「週刊文春」が報じている。


記者が長瀬に直撃取材したところ「交際は続いていますか?」
の問いに「はい、(それで)いいです」と堂々の交際宣言をしたのだ!
(以下引用)
4月のとある週末、夜7時過ぎ。都内の高級住宅街に建つマンションに、
愛車ハーレーに乗って帰ってきた長瀬
ー相武さんとは?
「え?普通ですよ」
ー交際は続いているということですか?
「はい、そうです」
バイク屋の帰りだと、バイクにまたがったまま取材に答える長瀬
ー確認させてください。交際は続いていますか?
「はい、(それで)いいです」
ー相武さんとは普段どこで会うのですか?家とか?
「別にそんなの気にせず、自由に」
ー今日はお会いになってないんですか?
「なってないです」
ー(相武さんは)お仕事ですか?
「はい、そうですねぇ」


ーどれぐらいの頻度で連絡を取り合ってますか?
「なんでそんなこと聞くの?じゃあ何、あなたの恋愛事情をオレ聞いてもいいわけ?
 それおかしいっしょ、だって。ねえ?」
ー答えられる範囲であればボクも答えますけど・・・
「でも、気持ち悪いじゃん、なんか。どこの誰だか分からない人にさ、自分の私生活教えるなんて。
 まぁ、あなたも仕事だからね、オレは頑張って答えてるけど。
 知らない人だったらオレだってたぶん怒ってるだろうし、普通に家に帰してないと思うよ」

ー(相武と破局の)情報が流れていますが
「あぁ、そうなんすか。噂みたいなもの?まぁ周りの人が何言うかわからないですけどね」


この後友人と食事に行くという長瀬。
「ありがとうございました」と、取材の礼を言う記者に対して、
「とんでもないです。どもども。気をつけて」と、余裕の反応をしてみせたのだ。
(引用 週刊文春)※他にも答えているので、詳細は文春で。


長瀬はオトコらしい上にオトナの態度だったという。
これまで双方の所属事務所は交際を否定していたが、
同誌が改めて尋ねたところ、相武の事務所はやはり否定。
ジャニーズ事務所は回答なしだったという。


TOKIOは、山口の結婚に続き、松岡が同棲宣言、そして長瀬までもが堂々の交際宣言。
事務所は否定しているが、長瀬本人が認めているので真剣交際は間違いなさそうだ。
年明けにはお泊りをスクープされ、先日もレンタルビデオ店での目撃情報が報じられ、順調そのもののよう。
長瀬のファンや浜崎との交際を応援していた浜崎のファンにとっては残念なお知らせだが、
いつも変わらず堂々としている長瀬の男らしさに株が上がったかな。
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10088958728.html






思わずまた立ち読みしてしまいましたが
ちょっと慇懃無礼な感じの受け答えがなんか面白いというか、内心ムカついてるような…
メガネグランプリの時のインタビューを思い出してしまったわ。
先月、久しぶりに会った長瀬ファン仲間達にこの話題を振ったら
「あんたはミーハーなんだから」「私生活なんてどうでもいい」と切り捨てられた(笑)
でもまあみんな一家言あるようなないような…。



ところで相武さんと言えば、絶対彼氏、バカバカしくて好きです。
相武さんも可愛いいし、故障して無表情な時のもこみちロボがツボです。
佐々木蔵之介が変な役で、いい味だしてます。