鉄腕DASH、メントレG

TOKIOガレージ@メントレG

メントレの新コーナー?
5人で雑談してるだけっぽいんだけど、こういうのは最近なかったから新鮮。
ガレージって命名は長瀬ですかね?曲もグリーンデイがかかってたし。
しかし長瀬君、なんでクッションを抱きしめてるのかしら?
手持ち無沙汰なら、次回からはギターでもつま弾いて下さい。
今回の一番の萌えポイント、指のドアップ!
爪はいつもキレイでピカピカ。

http://wwwz.fujitv.co.jp/mentreg/index.html
トークのゲストは高橋克実氏&杉本哲太氏。
杉本さんは何度かドラマ共演してるので気心が知れてる感じが伝わってきました。
最高の片思いは、スノボが上手い少年という記憶くらいしかないけど、綺麗な少年でしたねえ。
なんだか初期に戻ったかのような趣向の最近のメントレ。
セラピーの先生によると、富士山&右上に太陽&裾野に緑(樹海?)という絵は
大変いい状態の絵らしく、男らしく前向きな性格で何事も意欲的でかつ協調性も持ち合わせ等々、
記憶が曖昧ですが、まあとにかく、とってもイイ事を言われてました(笑)



ソーラーカー@鉄腕DASH

春になってDASHに復帰。
愛知に入ってからは、3回連続で登場。
丸太に乗り損ねて海に落ちたり、素潜りしたり。
長瀬が泳いでるのを見たのは超久しぶりのような気がする。
白線流し20歳で水川あさみが湖に落ちたのを助けた時以来だったかなあ?
あれはジーンズ&スニーカーを履いたままで、めちゃめちゃ泳ぎ難そうだった。


「山口君に比べて、長瀬似あわね〜」
とか一緒に見てた友人に言われたけど〜
黒いウエットスーツ姿が新鮮だ!スリムだし。
ていうか、なんだか知らないですが、メントレよりもソーラーカーの方が
シュッとして見えるのは、時期的に最近だから?
去年の今頃くらいに戻ったかな。
この1年ですっかり容貌から甘さが消えちゃった気がしてたけど
また少し戻って来たかもしんない。