メントレG


 
またまた手のアップ。
小指がいつもあまり気味で浮いてるのがチャームポイント。


TOKIOガレージは毎回プレゼンターが持ち回りでネタを紹介するらしい。
2回目は太一君がプロレスを熱く語ってました。
長瀬はスティングというアメリカ人のレスラーのファンだったとか。
私はアントニオ猪木よりアントキの猪木の方が好きだ。
今回はマボによる漫画の中の心に残った台詞。
北斗の拳の1コマ。
長瀬はドラゴンボールについて語ってましたが。
あの頃のジャンプはスラムダンクくらいしか憶えてないなあ…


レストランのゲストは綾瀬はるか
とっても可愛い。フルネーム憶えてもらえてて良かった(笑)
やっぱり若い子がいいな、ゲストは。
トークのゲストは主婦の方々4人。
千秋の娘さんの絵にビックリ。
確かに4歳で左右を同位置に等分に描けたり、はみ出さずに色を塗れるとは驚異的。
思春期が過ぎると消えて行く才能だったりするので、芽を育んで下さい。
前回は古田新太&川平ジェイ&浜田マリ。
古田さんと言えば、舞台を観たことないんで、自分的にはヘビーE@IWGPで初めて知った役者さんで、
ジーであり、田町浩二であり、キュートな清水の次郎長であり、まるおさんであり、ジェロニモ最高!なんだな。
長瀬!と呼び捨てにされてたのが印象的でした。
J川平さんのサッカー話にはもっと食い付きたそうだったので、話がすぐに終わってしまって残念でした。
浜田さんのボーカル話。目線が来る話でのマボのテンション上がったトークが最高。


しかし、CMで見た来週の長瀬の髪形、かなり微妙。
オールバックにモミアゲと無精髭がかなり伸びてたような。
せっかく若い女優さん2人にイケメン俳優が出演だというのに、
なんだあのビジュアルは。手を抜くなコラ〜!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/mentreg/index.html


DASHは録画失敗