ギャラクシー賞マイ・ベストTV賞受賞

「歌姫」が、2007年度ギャラクシー賞のマイベストTV賞を受賞したそうで、
公式サイトに磯山プロデューサーと脚本のサタケ氏のメッセージがアップされてました。
去年はハゲタカが受賞した賞だったはず。
2005年にはタイガー&ドラゴンが大賞の方を受賞してました。
6月3日が授賞式のようです。
とにかく、惨憺たる視聴率で終わったドラマだけに、こうして少なからず脚光をあびることは
制作スタッフやキャストにとっては、とても喜ばしいことだと思います。
もちろん感動して涙を流した数少ない我々ファンにとっても。
コメントを読むと、なんかクリエイターの悲劇を感じるわ…。
でもまた作品を作るという意欲が湧いて来たということなので良かった!


こうなると、あの初回がもう少しなんとかなっていたらとホントに悔やまれる。
初回を見終えた後の暗澹たる思いとガッカリ感は当分忘れられないわ(笑)
後半は半端なく素晴らしかったのに、自分の周りには見た人が全然いないのが余りにも残念で。
DVDは買ったものの、まだ未開封
この期に見直してみようかしら…
http://www.tbs.co.jp/uta-hime/

歌姫 DVD-BOX

歌姫 DVD-BOX