メントレ/堤真一&遠藤憲一&マギー

昨日のメントレ最大の驚き、俳優遠藤憲一氏、12歳→16歳。
落差が凄い!
自分でジャニーズ系だったと紹介して突っ込まれてましたが、確かにコレは!
TOKIOメンバーからも「先輩のにおいがします」と言われてました(笑)


映画「クライマーズ・ハイ」の宣伝の3人。
NHKでやったドラマとは別キャストなんですね。
主演の堤真一さんは43歳。トークが関西弁丸出しで意外でした。
ちゃんと話にオチを付けるのはさすが関西人。幼なじみの友人情報がめちゃくちゃ面白い。
知人が堤さんと同じ頃にJACKに所属してたんだけど、彼は日光江戸村の忍者をやってたなあ…
現在独身。病気になると結婚したくなるそうです(笑)
プライベートを知る人として、V6の岡田君が登場。
岡田くんにヒゲがっ!役作りなのかしら?でも、無い方が好きだ。
レストランではマギーさんの紹介してたコッテージパイが美味しそうでした。
長瀬は髪がまた短くなってたけど、まあ先週よりはいいかな……
スーツ姿がステキだったし。


TOKIOガレージは太一くんプレゼンで、プロ野球の助っ人外人。
長瀬が印象に残ってるのはクロマティポンセ
クロマティと言えば、やめてから一時バンドを組んでCDデビューしてたような…
そこ、突っ込んで欲しいネタだったわ。あと、プロレスデビューした阪急のアニマルとか。
http://wwwz.fujitv.co.jp/mentreg/index.html



エンケンと長瀬と言えばIWGP

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX