メントレ/米倉洋子&草刈正雄&平岡祐太

2週間ぶりのメントレ。ゲストは
火10ドラマ出演者、米倉涼子草刈正雄平岡祐太の3名。
米倉さんは過去に数回出演してて女性ゲストでは最多らしい。
子供時代の夢はバレリーナコッペリアの衣装で踊ってる15歳の姿が紹介されてました。
そういえば、シルフィードのチュチュを着てプロ野球の始球式でボールを投げてたことがあった。
すごく似合ってたけど、マウンド上には違和感があったなあ…(笑)
平岡君は映画スウィングガールズがデビュー作。あの素朴な男子が平岡君だったんすか。
甘い顔に似合わず、ぶっちゃけトークが面白い人でした。
合宿所エロネタやヤンキーの彼女の話とか、メンバーと気が合いそう(笑)
平岡君のペット、ウーパールーパーの名前が「床男」
これに長瀬、めっちゃ反応してました。もっと食い付きたそうだった。
イカ男」「なまいずみ」とか命名してた人ですから、似たモノを感じたのかしら。
ガレージに入って来た第一声が「平岡君、可愛かったねぇ」だし。


そのカレージは子供の頃に熱中した遊び。
ぐっさんは団地のゴミ置き場から拾ったモノで実験。
長瀬はず〜っとスケボー。アメリカン(?)な長瀬、
太一君に「お前、銀行の事、BANKって言うよな?」と言われて
「ちゃんと銀行って言いますよ〜」と。
その後はゲームをして罰ゲーム→一発芸披露大会になってました。

http://wwwz.fujitv.co.jp/mentreg/index.html