MステSP


ところで、久しぶりに更新に来たら「長瀬+ハット」の検索があわせて100件以上もあるんだけど、
Mステで被ってた帽子が気になる人が多かったのかしら?

で、ようやっと見たMステSPですが、ヒゲが剃ってあっただけでまるで違う人みたいだったわ。
本来の顔はこんなだったよなあ、なんて懐かしささえも感じつつ…
しかし、一連の雨傘@歌番組の衣装のコンセプトいいよね〜
すごくスタイリストさんに共感するわ。
PVの衣装にも黒いハットかぶせてもらって、黒のスリムジーンズだったらピッタリだったのに。
でもそれじゃ、あの気持ち悪いメルヘンなPVに増々合わないか…


生歌の方は林檎さんが気に入ったという、苦しげな歌い方、結構好きです。
評価は別れそうですが……