メントレG最終回


思えば8年も続いた長寿番組だったんですねえ。
日曜に移ってからはあからさまにつまらなくなってたけど……
昔のなつかしい映像が流れてました。
若かったなあ、キレイだったなあ、細かったなあ…
すっかり渋くなりましたなあ……
最後は支配人が一番美味しかったと思った一品を、メンバー全員が当てて〆。
あのスッポン雑炊、どうせならお店に食べに行くっていく企画にして欲しかったわ〜
なぜなら、あの店はうちの直ぐご近所なの〜!!!

庭にスッポン塚がある。
それを聞いてからはスッポンのオバケが出そうで怖いです。



雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう




やっと仕事が一段落したので携帯を買いに行きました。
全く起動しなくなってしまって、メモリー消滅、メアド&携番が全部わからなくなってしまいました。
なので暇な時に携帯にメール下さい。
忘年会やろう〜。いや、30歳おめでとう飲み会かな?
しかし、せっかくワンセグを買ったのに仕事場では電波の関係か写りません…
どーせなら長瀬がCMしてる昨年中に買い換えとけばよかった( ̄^ ̄)