5LDK/米倉涼子

Bessie22008-10-10

You Really Got Me/The Kinks

オープニング曲がキンクス!!!
初回だけ?ずっとこれなのかな?
WoooのCMでかかるAll Day And All Of The Night、
問い合わせがすごくあったみたいだし、
その繋がりできっと使ってくれたに違いない! (と妄想)


長瀬の部屋は二階の左。中を見せてくれることはあるのかな?
ゲストがチャイムを鳴らして玄関から入って来るという、秋刀魚のマンマのパターン。
お土産を持参してその商品と店も公式サイトで紹介。
ゲストの米倉涼子さんのお土産は手触り最高!のブランケット@kashwere at home
これ、視聴者プレゼントにすればいいのに。

今ハマってる好きなモノはシャンパン。

メロンを器にしてシャンパンを注いで、フルーツポンチみたいにして食べてました。
絵面が不憫(byマボ)でしたが、ぐっさんの横綱飲みは笑えた〜
一瞬、マボに食べないの?って顔した後に、
一人でほじくって黙々とメロンを食べてる長瀬がカワイイ。
「トイレ借りていい?」の乙女なポーズも。

苦手なモノは鳩。

というか鳥一般。これは分るな。
ここで、メントレのTOKIOガレージ流れの動物の形態シリーズ紹介へ繋ぎます。
また変なキレキャラになってますけども、「ルックスで決めてるわけですね!(怒)」と
詰め寄る時、変な髪形なのにメチャメチャ男前だった。(と、ルックスで判断…)
オチは「でも、見分けがつかない。見た目が一緒ですから」って、まるで落語のネタのようだと
すごいウケちゃったんですけど、誉め過ぎですかね。
太一君の「お前の目線だろ!」っていう突っ込みも良かった。


最初に異性のどこを見るか?という話では、マボに話を振って、女性の髪形の話に。
マボが気を使って米倉さんのヘアスタイルの短い後ろ髪の話に持って行ったら、
「青々としてる」とか「カミソリ負けしてる」だの「大根がおろせる×2回」とか
デリカシーの無い発言をしまくるO型連中。
逆に男性のどこを見るんですか?と米倉さんにGJな質問。
「体格。身体が出来てるか、服が合ってるか……」
分る判る解る〜〜〜!!! パッ(↑)パッ(→)パッ(↓)!
そこ、超大事だよね。しつこ過ぎるアタシですが。
宴会リハでの私服、ジャストサイズ白Tにローライズのボトム(腰パンではない)
あれだけでめちゃめちゃセクシーだったのに、今日(& VS嵐)のはナイわ〜。
なんかルーズに見えちゃうのよ。サイズが合ってない感じだし。(またしつこい)

苦手な男は「カッコいい柵越えが出来ない男」

太一君が用意した、これもガレージ流れっぽいVTR「カッコいい柵越え」
タイガーマスクに爆笑。
リクエストに応えてメンバーそれぞれの椅子越えを披露。
長瀬は普通に長い足でまたいでしまいました。
マボの軽やかなひらりに大ウケの米倉さん。

最後は、ガレージと同じノリでゲストの感想を言い合い、メンバーだけのトークへ。
体内時計を測ったら、リーダーが一番正確で、太一君はせっかちらしい。
面白い顔してる太一君に「顔がヤバイよ!」(←ここウケた)
確かにCMの絵面のようだ(byリーダー)った最後のショット。
リーダーはマグロの食べ過ぎだそうです。
身体には気をつけて、リーダー。


ゴールデンに移ってからのメントレに比べて10倍くらい面白かった気がする。
ゲストによって内容も左右されそうだけど、このテイストをキープしていって欲しいな。
次回ゲストは上戸彩さん。

公式サイトhttp://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html