5LDK/綾瀬はるか

Bessie22008-11-16

今日の長瀬はラグランの7分袖丈Tシャツにデニム。

ゲストは綾瀬はるかさん。
意外と背が高い。ヒールのある靴を履いてるせいか、リーダーより高いです。
おみやげは、CIBONE AOYAMAのストライプフェザー・クッションカバー。
クッションが縫いぐるみみたいでカワイイ。
長瀬「自分で買いに行かれたんですか?………違いますよね」
太一「ファー的なモノが好きなんですか?」
長瀬「フワフワの…」
山口「たとえば猫を飼ってるとか………違うみたいですね」
綾瀬さんの不思議な間に翻弄されて、次々と質問を繰り出しては
自分で引き取るメンバーにニヤニヤする太一君。

天然と言われる事が多いけど、納得がいかない様子の綾瀬さん。そもそも天然とはなんですか?
私の中の天然のイメージは‥‥‥‥と、考え込んでしまいました。
太一君、「放送事故起こすよ!危ないよーー!」爆笑
リーダーの関西風のリアクションがナイス!
VTR出演の三谷さんや岩沢さんからスケールの大きいド天然と言われるも、腑に落ちない綾瀬さんがカワイイ。
「若干キレ気味ですね(笑)」と長瀬。


物真似が得意だと紹介されたけど、最近はあんまりやるなと言われてるらしい。
そういうのをやるイメージじゃないですねとメンバーにも言われてたし、イメージが大事。でもでもと促され、
長瀬「じゃあとりあえず誰の真似をするか聞かないで先に…」「ウサギ !!! 」「やってもらって…」
マボ「早いなオイ」
長瀬「言っちゃったよ」
大ウケのメンバー。
↑この一連の間とリアクションがまるでコント。爆笑
でも綾瀬さんのウサギ、めちゃめちゃカワイイ。


休日はソファでごろごろして過ごすのが好き。最長7時間ソファにいたとか。
甘いものが好物で、朝から食べるらしい。アメリカ人みたいですね。
ここで、キッチンからいつもの様に食べ物が登場します。
追分団子が美味しそう。これ美味しいよ!とムシャムシャ食べてる顔が男前だ。
綾瀬さん、お菓子なども学生の頃は作ってたそうですが、事務所に入ってからは
火傷を避ける為に料理が禁止され、4年のブランクでスキルが落ちたとか。
すごいね、さすが女優さんの事務所。
そう言えば、スガ◯カオの事務所に所属してるベーシストの友人は、怪我し易いからと、
バイクの運転が禁止されてると言ってたなあ。気をつけてね、長瀬く〜ん。


最近発見した美味しいご飯。
マグロ、キムチ、塩辛、納豆を混ぜて韓国海苔を散らしてご飯にかける。
納豆の登場率が高いです、この番組。
正座して、一口食べ、「うまいよ!」「ご飯だ!ご飯だ!」と速攻どんぶり飯をかっ込んでました。
男前過ぎ。いやあこれは美味しそう。お酒の肴にも。


ベースメントは太一君プレゼンツで団地のVの紹介。
「団地日和」主演=団地
これ、最近他の番組で特集されてたのを見た!
日本には江戸時代からの長屋生活というのがあったので、団地生活は馴染み易かったらしい。



次週のゲストは優香。彼女が連れて来たペットの犬に、今まで見たこと無いような面白い顔してました。
公式サイトhttp://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html